2008年10月21日

ふたりはプリキュア キュアホワイトお弁当。上


今日は『ふたりはプリキュアのキュアホワイト』です!


これで、ふたりは~のキャラ完了!!  なのか。。??


マックスハートなら、シャイニールミナスって言うのがいるんだけど
あまり好きじゃないのか、バブの口からその名をあまり聞いた事はない。。


ところで!!


今日はなんと、1時間で出来ちゃったーーー!!



と言うのも、今日は髪の毛が海苔なので前夜から切っておいたのでーす♪


でも、それだけでこんなに時間差があるなんて。。。


ふたりはプリキュア キュアホワイトお弁当。上



食材:海苔、かまぼこ、薄焼き青



↓↓他にもキャラ弁たくさんあります!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑愛のクリック ポチっとなぁ~(*´∀`*)



同じカテゴリー(プリキュア)の記事画像
プリンセスプリキュア/妖精パフのお弁当。
ハピネスチャージプリキュア リボンのお弁当。
スマイルプリキュア キャンディのお弁当。初
キュアムーンライト(ハートキャッチプリキュア)のお弁当。上
キュアサンシャイン(ハートキャッチプリキュア)のお弁当。上
ハートキャッチプリキュア シプレのお弁当。初
同じカテゴリー(プリキュア)の記事
 プリンセスプリキュア/妖精パフのお弁当。 (2015-02-17 17:38)
 ハピネスチャージプリキュア リボンのお弁当。 (2014-02-06 19:37)
 スマイルプリキュア キャンディのお弁当。初 (2012-03-04 21:17)
 キュアムーンライト(ハートキャッチプリキュア)のお弁当。上 (2010-09-29 10:33)
 キュアサンシャイン(ハートキャッチプリキュア)のお弁当。上 (2010-09-28 10:01)
 ハートキャッチプリキュア シプレのお弁当。初 (2010-04-15 09:19)

この記事へのコメント
はじめまして~
先日はコメントありがとうございます^^

miucaさんのキャラ弁はすごく本格的ですね~
今日のプリキュアなんてほんとに上手でビックリです
幼稚園ではみんなプリキュア好きだから
こんな可愛いお弁当もって行ったら
大騒ぎ間違いなしですよ^^

キャラ弁ランキング応援します!
毎日クリックしますね~

私のほうはキャラ弁はメインじゃなくて
パンブログメインなので
そちらを応援していただく事って出来ますか??
ちなみに

http://yukkypan.blog74.fc2.com/
ずうずうしくてすみません・・・
リンクいただいていきますね^^
Posted by ゆっきー at 2008年10月22日 05:20
ゆっきーさんご訪問ありがとう!

今、まだ託児所で時間も遅くからなんで
凝れますが本格的に始まったら。。
ちょっと無理ソウかなw


パン作らはるんですねー!
あたしは作った事ないので尊敬です!

では、そちらの方を応援パンポチさせてもらいます♪
Posted by miuca at 2008年10月22日 10:38
ほんと毎回すごいね!

前日の下ごしらえは重要よね♪
海苔のカットは特にやっておくのとしないのとでは時間がかなり違う~!

又可愛いお弁当楽しみにしてまぁす(。・ω・)ノ゙
Posted by さっチン at 2008年10月23日 17:37
さっちん。
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ

本格的に幼稚園行くようになったら
前夜から仕込まないと、まぁ無理だねw

朝弱いんです。。(^∀^;)
Posted by miuca at 2008年10月24日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
caula
caula

アクセスカウンタ
PVアクセスランキング にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE