2008年10月28日

リトル・マーメイド アリエルのお弁当。上


脱、平面!! 。。の願いは届かず~(´Д`) =3


今日は『リトルマーメイドのアリエル』です。


初ディズニーですが、やっぱ表情が難しいですねー
伊達に80年の歴史があるわけじゃないねw


リトル・マーメイド アリエルのお弁当。上


アリエルが持ってるのは、貝殻デース! え?見えない?w


ハロウィンも近いので、『ジャック・オ・ランタン』も作ってみました♪ 


ソッチの方が目立ってるやん! と思っても内緒で~w


食材:カニかま、かまぼこ、ハム、煮こんぶ、薄焼きタマゴ



↓↓他にもキャラ弁たくさんあります!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑愛のクリック ポチっとなぁ~(*´∀`*)



同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
ミニーマウスのお弁当
プーさんのお弁当
ベイマックスのお弁当。
ベビーアリエル風味のお弁当。中
ミッキーマウスのお弁当。中
ミニーマウスのお弁当。初
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 ミニーマウスのお弁当 (2015-09-30 10:29)
 プーさんのお弁当 (2015-09-28 12:27)
 ベイマックスのお弁当。 (2015-06-08 11:02)
 ベビーアリエル風味のお弁当。中 (2010-01-21 10:22)
 ミッキーマウスのお弁当。中 (2009-06-12 10:53)
 ミニーマウスのお弁当。初 (2009-04-30 16:50)

この記事へのコメント
今日のキャラ弁も本格的ですね~
私は最近はシナモンばかり要求されて
いつもと代わり映えないです
アリエルがリアルすぎて感激です★
季節物のジャックオランタンも入っていて可愛いですね~

今日も応援です^^
なかなかコメント残せてませんが
ランキングは応援しています^^
Posted by ゆっきー at 2008年10月28日 22:17
ゆっきーさん。
いつもアリガトウ♪

サンリオとかのラブリーお弁当作ってみたいんだけど
なかなかリクエスト入らなくて、、(^∀^;)
Posted by miuca at 2008年10月29日 15:30
すごーーーーい!!(゚ロ゚屮)屮
こんなにいっぱい制作してたとは。。。
 
最近、お弁当グッズが気になっててさ~
ウチは週一だけどw
どんなん揃えたらいいのやら~
  
ココで勉強さしてもらおーっとヽ(´∀`*)ノ
Posted by steed400 at 2008年10月29日 17:05
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

一瞬、誰かとおもったよw

なるほど!お弁当グッズね。。
作成用?

さっそくUPします(*´∀`*)
Posted by miucamiuca at 2008年10月29日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
caula
caula

アクセスカウンタ
PVアクセスランキング にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE