2009年09月17日

どーもくん(NHK)のお弁当。初


昨日、買い物に行ったら
ハ〇チュウ ドリアン味 ってのを見つけましたiconN30


ドリアンと言えば、果物の王様。。
しかし、あたしには全く意味が分かりません~(-゛-;)~


マレーシアやバリでのドリアンコーナーでは
半径10mは、口のみで息して早足で過ぎ去らないと
リバース確実なあの匂い。。


美味しいわけがない!!ヾ(`Д´*) ノ


でもね、食わず嫌いはいけない。。と
食べてはみたんだけど、予想どおりゲロマズ!!


そんなんだから、この味をわざわざ出すって
遊び心にも程がある!ってムカついて


つい、買いました。。(:.´艸`:.)ブッw


恐る恐る食べてみたら、案の定イヤ~な味。。


塩素みたいな、小児用薬の濃い版みたいな。。
噛めば噛むほど美味しくなく
とにかく顔が歪みまくりました(´Д`;)アウー


これ。バブにも食べさせたら、
さぞ面白い顔してくれるだろうと、あげてみることに。。


期待通りのオモロ顔www


吐き出すだろうと思ってティッシュを用意してたら
『だんだん美味しくなってきた』って。。完食。


ありえない!!
味覚障害者ハッケン!!


結局、5個食べたし。。(・・;)


旦那っちにもあげたけど、顔色一つ変えることなく
『わりとイケル』って。。


変な親子ハッケン!!!


我が家では、2:1で 美味しい党が優勢なので
どなたか、ゲロマズ党に清き1票を!!



と。。。
長くりましたが、今日のキャラ弁です(*´∀`*)


しばらくTVマスコットシリーズ行きまーす♪
“どーもくん弁当”です。


どーもくん(NHK)のお弁当。初

手と足は省略!( ̄∀ ̄*)


どーもくんが大きすぎて、あまり詰められなかったー
ちょっぴり寂しいお弁当。。(^∀^;)


☆キャラ使用食材☆
全体(フライ)目(海苔)口(カニカマ・かまぼこ)



↓↓他にもキャラ弁たくさんあります!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑応援クリック ポチっとなぁ~↑↑
(*´∀`*)




同じカテゴリー(NHKキャラ)の記事画像
うさぎのモフィのお弁当
うさぎのモフィ
はなかっぱのお弁当。中
ぼく・チロ!のお弁当。初
ななみちゃん(NHK)のお弁当。初
ぜんまいざむらいのお弁当。中
同じカテゴリー(NHKキャラ)の記事
 うさぎのモフィのお弁当 (2015-10-27 11:46)
 うさぎのモフィ (2013-10-31 17:52)
 はなかっぱのお弁当。中 (2010-06-07 09:19)
 ぼく・チロ!のお弁当。初 (2009-11-13 10:38)
 ななみちゃん(NHK)のお弁当。初 (2009-09-03 09:17)
 ぜんまいざむらいのお弁当。中 (2009-06-11 09:33)

この記事へのコメント
初めまして^^
実は今日、娘にひこにゃんのお弁当を作って
どうもうまくいかないなぁ~、なんて思って
参考になるようなものが無いか色々探していたら
(作る前に調べろよ、って話ですが^^;;)
こちらに行き当たりました!
同じ滋賀咲く内でした(笑)
可愛いお弁当がいっぱいですね^^
うちは月に一回だけのお弁当なので頑張ってますけど、
こんな可愛いお弁当を毎日作っておられるんですね!
すごいです~^^
またお弁当に行き詰ったら、今度はこちらに寄せていただく事にします(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2009年09月17日 15:27
ecruさん。
ヽ(^o^)丿イラッシャイマセ!

HP見せていただきましたよー
とってもカワイイかったじゃないですか!
手作り小物とかも作れちゃうし
きっと、ecruさんの方が器用なんだと思います~

またお弁当作りの参考にでもいらしてくださいね♪
Posted by miuca at 2009年09月18日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
caula
caula

アクセスカウンタ
PVアクセスランキング にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE