2009年12月03日

らぶりっち(たまごっち)のお弁当。初中


サボリ過ぎました(^∀^;) icon10
一週間ぶりのキャラ弁です。


最近気にいってる模様。。
“らぶりっち弁当”です♪

らぶりっち(たまごっち)のお弁当。初中

用意しとけって感じですが、手元にサンプルがなかったので
記憶だけを頼りに作ったンやけど。。(^∀^;)


こんなだったよね??


ところで皆さんとこはクリスマスプレゼント決まりました!?


バブは夏くらいからずーっと『オーロラ姫のお人形』と
言い続けてたのですが、それがディズニーストアの限定品で
この前ショップを覗いてみたら、もう置いてなかったのです。。


スタッフに尋ねてみたら、アレは去年のシリーズで
新しいバージョンになったそうで。。


しかも、その新しいバージョンってのは
アリエル・シンデレラ・ベルの3人。


オーロラが消えた~~~~~ヽ(´Д`;)ノ ナゼー!


とりあえずチェックしてみたら
やっぱアリエルが一番かわいい。


でも、アリエルはすでに持ってるので
2体も要らないし。。~(-゛-;)~


ネットでも探しまくったけど見当たらず。。


『サンタさんがオーロラは売り切れだって』と
バブにそれとなく言ってみたら
『じゃ。たまごっちid』って、アッサリ変えたしwww


長期間思い続けてたわりに、なんて切り替えの早い子w


しかし、たまごっちidってちょっとお高くないっすか!?
1月入ったら、またすぐお誕生日やし
ずっと遊べそうにもないし~( ̄ヘ ̄;)ウーン


ちょっと様子みてたら、やっぱアレとかコレとか言い出したw


しかも、ドンドン高額になってる。。(゚Д゚; アワワ…


ほどほどのモノで納得させるのが
これから苦労しそうです。。



☆キャラ使用食材☆
塩おにぎり・海苔・ウインナー・さくらでんぶ



↓↓他にもキャラ弁たくさんあります!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑応援クリック ポチっとなぁ~↑↑
(*´∀`*)


↑↑女性ブロガーの集い↑↑



同じカテゴリー(たまごっち)の記事画像
みらいっち/たまごっちのお弁当。
ござるっち(たまごっち)のお弁当。初
まめっち(たまごっち)のお弁当。初
くちぱっち(たまごっち)のお弁当。初
はぴはぴっち(たまごっち)のお弁当。初
ふらわっち(たまごっち)のお弁当。中
同じカテゴリー(たまごっち)の記事
 みらいっち/たまごっちのお弁当。 (2015-06-10 11:56)
 ござるっち(たまごっち)のお弁当。初 (2010-09-06 12:39)
 まめっち(たまごっち)のお弁当。初 (2010-06-15 09:11)
 くちぱっち(たまごっち)のお弁当。初 (2010-06-14 13:32)
 はぴはぴっち(たまごっち)のお弁当。初 (2010-03-05 16:43)
 ふらわっち(たまごっち)のお弁当。中 (2009-12-14 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
caula
caula

アクセスカウンタ
PVアクセスランキング にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE